THEGOLDENMOON’s news

Thegoldenmoon.comは、利用可能な最大のオンライン旅行宿泊予約プラットフォームの1つで、既知のすべてのタイプの宿泊施設を1つのブランド名で統合することを特徴としています。 これは真新しい概念であり、評価カテゴリ間の境界をあいまいにし、旅行宿泊施設検索の分野に全く新しい次元をもたらすことを目的としています。

Hotel-AirB&BのR-evolutionに参加する

f:id:THEGOLDENMOON:20190513215734j:plain

あなたがこれを読んでいるならば、あなたがこの種の声明に精通している可能性が高いです。「Airbnbにはふさわしくない、そしてたぶん決してないであろう多くのホテルがあります。」ベッド&ブレックファーストは、「Airbnbを意味する」という会社が「そのビジョンに忠実であり続ける」ことを保証します。

しかし、その一方で、これもまた、「ブティックホテルは気をつけて:ホテル業界は新たな熱狂を感じています」という鐘を鳴らすでしょう。 「ホテル業界はAirbnbを脅威としており、それに対して行動を起こす用意ができています。」これらは大胆な声明です。理由がどうであれ、ホテルと地元の宿泊者は必ず別の場所に置かれなければならない、という幻想は残されていません。

 

ケーキのスライスのための闘争

そのような商業的な姿勢はあまりにも一般的です。ビジネスの世界では、メルセデスBMWの広告キャンペーン、またはスターバックスマクドナルドの間の友好的な対立のように、スパッツはよく巧みでユーモラスです。しかし、時には事態が悪化すると、企業は市場シェアを保護し、新参者の侵入を阻止したいと願っています。保護された利益が境界を作り出し、支配を取り戻し、市場に対する権力を主張します。それが彼らがするべきことです。しかし、なぜ他の人の野心があなたのビジネスの成功を邪魔するのでしょうか。

 

次に進む時間です

しかし、Airbnbを見れば、それは素晴らしい事業です。多くの人にもっと旅行する機会を与えています。起業家になって自分のビジネスを経営する機会を他の人に与えています。ある意味では、それは冒険心を賃貸事業と利益の再分配に持ち帰ったので、弱者は足を伸ばすことができます。 Airbnbはここに滞在します。そうであろうとなかろうと、あなたはそれに対処しなければならないのです。

 

不幸の恩恵

しかし、Airbnbがうまくいっているからといって、自分のビジネスが他人の戦争の犠牲者になることを許可するべきではありません。地元のホストが安定したホテルの潜在的なゲストにアクセスできれば、地元のホストがより幅広いオーディエンスから利益を得ることを否定することはできません。同様に、ホテルは、そのようなプロバイダーと並んで広告を出すことができれば、以前はアクセスできない地元のホストの習慣の市場に到達することができます。実際には、すでにそれを実行している人もいます。現在、Thegoldenmoon.comの出現により、どちらも自分のルーツを見失ったり、他人の顧客を密かにしようとしたりすることなく非公式に行うことができます。覚えておいて、ゴールデンムーンの設定はホテル、地元のホストと他のすべての財産所有者が一つのプラットフォームで彼らの財産を披露することを可能にします。それがその美しさです。

 

いくつかは境界を作成しますが、他は境界を削除します

Thegoldenmoon.comは、80の不動産カテゴリーをリストに含め、1つのブランド名で最大の宿泊施設カテゴリーのプロバイダーです。マネージングディレクターのRuslans Kovalovs氏は次のように述べています。ホストが繁栄するための最良の環境を作成することで、エンドユーザーにサービスを提供することで、ホストが重要なことに集中できるようになります。彼は続けます。「Thegoldenmoon.comでは、ローカルホストは単なる宿泊施設プロバイダーのカテゴリーです。地元のホストがホテルに脅威を与えると主張することは、キャラバンがそのサイトを通して借りると高級ホテルの習慣を損なうと主張するのと同じくらいばかげている。あなたの財産やホテルの可能性がこの近視眼によって制限されるのを許さないでください。」

 

いまここで

見込み客を脇に連れて行かないことを忘れないでください。彼らはホテルや地元のホストのビジョンや野心についてはほとんど気にせず、単に自分に合った宿泊施設を見つけたいと思っています。 Ruslans氏は続けます。「たくさんの選択肢があり、ここですべてを要求するタイプのゲストは、すでにここにあります。あなたのビジネスはそれに応えていますか?私はこの市場で誰もあなたが正しい決断をするまでゲストが待つことを期待していないと思います。」

大きな男の子がケーキの切れ端のために戦っている間、あなたもあなたの作品を手に入れるように自分自身を調整することを忘れないでください。 AirB&B、ホテル、またはその他の種類の物件がそのために一緒に宣伝されるべきではない理由はありません。

 

Thegoldnemoonのスーパーオファーをぜひご利用ください

機会を最初に認識した人は、少なくとも短期的には、競争上の優位性から利益を得ます。ゴールデンムーンはそのような先駆者のための非常に魅力的な申し出をします:あなたがそのプラットホームに登録する最初のひとりであるならば、あなたは5年間それを使うために何も払わないでしょう。既存の予約プラットフォームで支払う料金を節約できることを考えてください。あなたは家の中で最高の席をつかんだラッキーな人の一人ですか?

 

ホスピタリティ業界の動向、ホスピタリティビジネスへの影響、および対処方法に関するさらに無料の記事を受け取るために購読してください。あなたの考えを私たちやあなたの同僚と共有して、彼らの考えを見てください。彼らが正しいかどうかを証明するかどうか - あなたは常に戻ってくる場所を知っているでしょう。