THEGOLDENMOON’s news

Thegoldenmoon.comは、利用可能な最大のオンライン旅行宿泊予約プラットフォームの1つで、既知のすべてのタイプの宿泊施設を1つのブランド名で統合することを特徴としています。 これは真新しい概念であり、評価カテゴリ間の境界をあいまいにし、旅行宿泊施設検索の分野に全く新しい次元をもたらすことを目的としています。

AirBnBの販売方法を変える6つの質問

f:id:THEGOLDENMOON:20190423223347j:plain


地元のホテルの宿泊客があなたのAirBnBについて知っていたら?


Airbnbは今あなたがあなたの予備の部屋を借りることを可能にします(そして簡単にします)。あなたはあなた自身の起業家のベンチャーや仕事を日中忙しくしているかもしれませんが、これはほとんどの人が利用していない素晴らしいビジネスチャンスを表します。それについて考えてください - あなたはあなたの近くのホテルを毎日収容していると思いますか?さて、あなたはプライベートガーデンを望むあなたの素敵な予備の部屋を何人知っていると思いますか?おそらく、ありません。彼らがそれについて知っていれば、いくつのホテルよりあなたの宿泊施設を選ぶでしょうか?おそらく、かなりの数です。それで、問題は、どうやって彼らがそれについて確かめることができるかということです。


正しい質問は「どこで」ではなく「どのように」です

簡単な答え - それは簡単です。あなたがする必要があるのは、ホテル自体が宣伝しているのと同じ場所にあなたのリストを配置することです。しかし、どこでこれができるのですか? Booking.com?残念なことに、その構造とそれが機能する方法はあなたがプラットフォーム上であなたの部屋をうまく宣伝することを可能にしません。 Airbnbは正反対をする:彼らは主にあなたのようなホストと短期の休日の使用料に関心があるのでそれらはホテルのリストを含まない。 Wimdu.comは永遠になくなっており、近い将来には再登場しないでしょう。 9Flats.comはBooking.comに買収され、Wimduと同じ方法で終了しました。

新人からの新しい機会

絶望しないでください。幸いなことに、いくつかの人が行っている間、他の人たちは彼らの代わりをするためにステップアップしています。 TheGM、thegoldenmoon.comでは、ホテルの横に広告を掲載できます。この新しいプラットフォームでは、カテゴリの境界がない物件の宣伝が可能です。これは、AirBnB、ホテル、そしてあなたが考えることができる他のすべてのカテゴリーを含むすべてのタイプの旅行宿泊施設が一つの便利なリストの傘の下で宣伝されることができることを意味します。これは、新しい顧客に到達することを可能にするまったく新しいアプローチであり、まさにあなたが前に買う余裕がなかったものです。

それで、それはあなたのAirBnBにとって正確にはどういう意味ですか?

近くのホテルの宿泊客が滞在する場所を検索すると、素敵な部屋のリストがその横にある検索結果に表示されます。今、ゲストは彼らが最も好きなものを見て、比較して、選ぶことができます。それ以来、それはあなたがすでに提供しているサービスとおもてなしの証明であなたのゲストを感動させるのはあなた次第です。あなたが以前のゲストから受け取ったレビューが良くなればなるほど、あなたの部屋はホテルのそれよりも好まれる可能性が高くなります。しかし、最も重要なことに、これはあなたがこれまで達成できなかった市場に到達することを可能にします。

そしてこれは表面を傷付けるだけです。現在のホリデー予約プラットフォームの限界を克服し、あなたの機会を広げるTheGMによって提供されるいくつかの利点があります。

ここで購読して、それらの厄介な4%のサービス料を節約する方法、あなたのリストのための完全な説明をつくりだす方法、注意を引くタイトルを書く方法。

#newhostingを使用して同僚とあなた自身のアイデアを共有してください
いつものように、片方の頭はいいのですが、もっと頭がいいです!