THEGOLDENMOON’s news

Thegoldenmoon.comは、利用可能な最大のオンライン旅行宿泊予約プラットフォームの1つで、既知のすべてのタイプの宿泊施設を1つのブランド名で統合することを特徴としています。 これは真新しい概念であり、評価カテゴリ間の境界をあいまいにし、旅行宿泊施設検索の分野に全く新しい次元をもたらすことを目的としています。

俺たちと一緒に仕事しようよ

f:id:THEGOLDENMOON:20190424173010j:plain

Work with us

 

私たちはThegoldenmoon.com、観光アコモデーションの予約を専門とするオンラインプラットフォームです。 Thegoldenmoon.comはAirBnBs, ホテル、ホリデーホームズを含む1つの場所にすべてのタイプのホテルを含むという主な違いはありますが、Airbnb.comBooking.comHomeaway.comなどの他のオンラインウェブサイトと同様に機能します、サービスアパートメント、ホステル、城、その他何でも!これにより、80種類の物件が1つのプラットフォームにまとめられ、世界で最も幅広い選択肢が提供されています。

このレベルの選択を提供することは私たちの主な競争上の優位性の1つですが、そのような大規模なホストのデータベースを作成することは大きな課題を課す可能性があります。このような大規模でデータベースを作成することは、時間とリソースを消費するだけでなく複雑です。これは、この莫大な仕事を複数の当事者に分散させる場所です。私たちの見解では、すべての関係者にとって有益な最善の戦略です。

さまざまな国でホストベースを作成するには、現地のビジネスに関する知識、文化の違い、そして多くの場合は政治的および経済的要因に関する知識が必要です。これは、この地域の環境からやってきて、その詳細に精通している人よりもうまくいくことはできません。この知識はブランドの地元での好ましさをかなり高め、地元企業とのやり取りを容易にし、顧客の関与を増やすことができます。

これを行うことの利益は、貢献レベル、関与、最初の合意、およびその他のいくつかの要因に基づいて、両者間で均等に分割されるべきです。利益を平等に共有することは、純粋に短期的な利益のために誰かを切り倒すのではなく、長期的に有利なシナリオを生み出すことになると考えています。そして、これこそが「TheGMのパートナーシッププログラム」の発想です。

このことを念頭に置いて、私たちは現在、152カ国の個人がTheGMと協力して、それぞれの国のローカルホストのデータベースを作成することを探しています。あなたは18歳以上で、高等教育を受け、野心的で、目標に向かって一生懸命働き、そして概していい人になる準備をしなければなりません!他の技術的なスキルや特別な経験は必要ありません。私たちはあなたが必要とする知識を提供し、あなたが正しい場所にあなたが必要なトレーニングと教材をすべて持っていることを保証します。

あなたがこれを完璧に思えると思うなら、遅らせないでください。詳細については、customerservice @ thegoldnemoon.comまで電子メールでお問い合わせください。 TheGMがあなたにぴったりだと思う理由と、私たちの関係が相互に有益であると思う理由を説明するカバーレターを添えてあなたの履歴書を送っていただければ幸いです。

TheGMの扉は、この世をより幸せでより良い場所にするための、優しくて明るいすべての人に開かれています。

あなたからの連絡を待っています。

あなたの月チーム

ロンドン、ユナイテッドキングドーム